--------

スポンサーサイト

2007-08-17

イバハチラーに30の質問

念願だった「イバハチラーに30の質問」!
念願叶って答えてみました★
Q1.あなたのHNをお願いします。
答.瑞貴です。
Q2.そのHNに何か由来はありますか?
答.いえ、なにも(笑)
Q3.誕生日と干支をどうぞ。
答.4月7日で、未です。
Q4.あなたの幕末好き歴は何年くらいですか?
答.3年くらいですね・・・まだまだ浅いです。
Q5.では、イバ八チラー歴は?(笑)
答.まだ1年です(>_<)
Q6.あなたはぶっちゃけ佐幕ですか、倒幕ですか?
答.・・・ぶっちゃけ倒幕です(爆)でも両方好きですよ☆
Q7.イバハチラーになったキッカケは何でしたか?
答.知らない間に自然にはまって抜け出せなくなったようです(笑)
Q8.伊庭が登場する作品(媒体不問)で、お気に入りを挙げて下さい。
答.幕末遊撃隊、伊庭八郎、凍鉄の花など。あと、名前だけの登場ですが幕末機関説いろはにほへとも!
Q9.その中では何がイチオシですか?理由もお聞かせ下さい。
答.凍鉄の花です!ここのイバハチはめちゃいい感じに美形で、一人称が「おいら」なんですよ!
Q10.伊庭の出ている商業誌漫画で、ご存知の物を教えて下さい。
答.凍鉄の花と、同じ作者さんが描いてる北走新選組に一瞬出てきます。セリフ無いけど。あとるろうに剣心ですね。
Q11.伊庭作品で「これだけは勘弁」っていうのありますか?
答.いろはにほへとーー!!
Q12.「ある」と答えた方、どの辺りが許せないか語って下さい。
答.だって・・・なんで名前だけなんだよォォ!大河の高杉扱いですかコノヤロー!(笑)
Q13.「伊庭のどこが好き?」と聞かれて一言で答えるなら?
答.「すべて♪」
Q14.剣術には多くの流派がありますが、一番好きなのは?
答.天然パーマ流・・じゃなくて、(笑/分かる人は分かるネタ)どれでもいいんですけど、強いて言うなら天然理心流ですかね。
Q15.では一番強いと思う流派は?
答.これはもう、天然理心流ですね。
Q16.実際に習ってみたいのは何ですか?
答.もちろん心形刀流です!
Q17.上記質問で「心形刀流」と答えた方、指導して貰う先生は勿論・・・?
答.伊庭先生ですよ~w
Q18.征西日記は読みましたか?
答.読みましたよ。イバハチはよく物を貰いますね。
Q19.ってか持ってますか?(コピー可)
答.持ってません(泣)誰かください~~
Q20.征西日記といえばグルメ紀行(違)ですが、あなたは甘党。それとも辛党?
答.どちらかといえば甘党です。
Q21.甘党の人へ→甘味屋とかはよく行きますか?
答.あまり行かないです。家で食ってます。
Q22.辛党の人へ→伊庭となら甘味屋へ行きたいですか?
Q23.どっちでもない人へ→何が食べたいんですか?(ぇ・・・)
Q24.突然ですが、あなたの一人称は「おいら」(江戸っ子)か「私」(征西日記での一人称)ですね?(もし「僕」と答えたら長州の間者とみなします)
答.「私」です。あ、でも時々「ウチ」になります(汗)
Q25.伊庭は背が低かったそうですが、そんな彼をどう思いますか?
答.気持ちわかる!!(同情?)
Q26.新撰組の土方歳三や沖田総司とは、友人関係にあったと信じたいですか?
答.めっちゃ信じたいです。
Q27.伊庭の親友、あなた設定では誰になりますか?
答.コタ(本山小太郎)がいいです!
Q28.伊庭の格好良さは現代でもアリだと思うんですが、どうでしょう?
答.私も全然アリだと思います。
Q29.30行く前にネタが尽きてきました・・・orz
答.十分楽しませてもらいましたよ~☆
Q30.最後に伊庭への想いをドウゾ!
答.伊庭ーーー!!(!?)

楽しかったです♪♪
ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

瑞貴by一発屋

Author:瑞貴by一発屋
幕末をメインに活動しております。
とにかくイバハチ愛です☆
基本なんでもありのブログですw

瑞貴はこんなやつ↓↓

タイプ:佐幕派長州贔屓(笑)
年齢:17
生年月日:4月7日
身長:高杉と同じ;;;
好きなもの:日本史全般、歌、漫画、F1
好きな人‐幕末:言い出したらきりがありません
好きな人‐有名人:オダジョ、山本耕史
好きな人‐音楽:島谷ひとみ、ALI PROJECT

詳しいプロフィールは・・・“こちら”

本家「一発屋-ippatsuya-」へはリンクからどうぞ。

このサイトはリンクフリーです。ご自由に貼っつけてやって下さい。
ご報告頂けるともれなく喜びます(^^)♪
メール・コメントは常時受け付けております。
喜んでお返事します☆

このサイトの文章・画像の無断転載はお断りします。

Thank you SAF1 Project
普及計画リスト
参加同盟・ランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

