--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-04

アニ銀~柳生編突入!!~

柳生編のスタートとともにOP・EDも一新!

EDはKELUNの「Astral Lamp」という曲。
紅葉と月が秋っぽくてイイ感じです。
いや、そんなことより問題は・・・みんな上半身ハダカってとこ!!
銀さんとか土方さんとか沖田とか九ちゃんとか坂本とかヅラとかとっつぁんまで脱いでるのーーー☆
いやいやいや!おじさんは脱がなくていいよ!(笑)
てかなんで高杉がいないんだーーーっ(泣)でも出てきたらヤバイね。即死だね。
あと個人的に沖田のシーンが絵的にステキだったv

そんでOPはHearts Growの「かさなる影」という曲。
こっちの九ちゃんがめちゃカッコいいんです♪
坂本&陸奥も一瞬だけどちゃんと出てきましたよ。
あと、凄いもの発見しちゃいました~!
気づいた人います!??
一瞬出てくる高杉と万斉と一緒にいる後姿の人、あれ伊東ですよね!!
これはどういうことだ?何の伏線だ??


てかOPとEDだけでこんなに長くなってしまいましたよ。
手が止まらない自分にビックリだわ。

ほぼ原作と同じですが、迫力とう〇このリアルさに驚きっっ!(笑)

本日の一番はもちろん、九ちゃん登場シーン☆
土方さんが近藤さんのお使いで隊士引き連れてスナック・すまいるに訪れますw
しかもモテモテ。そりゃあ、ふくちょーですものね。
この時の隊士たちが可愛いvv
お妙さんにボコられまくる(笑)

そこに九ちゃん登場!
土方の「ガキんちょ」発言に「僕はガキんちょなんかじゃない、柳生九兵衛だ」
かぶっていた笠が落ちると、隊士が全員倒れる。
そこに残ったのは土方さんと九ちゃんのみ。
この2人やるな!
九ちゃんが瞬時に抜刀したのを見抜いて刀で受け止めたんですよ、土方さんはvv

何でふくちょー1人だけ帯刀許されてんだよーw
しかもケータイの待受画面が『誠』。(爆)


あと近藤さんのアレが衝撃的でしたね。
アニメになると、モザイクかかってるとはいえ色が・・・。
やっぱ銀魂最高ですわ。いろんな意味で!(笑)


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 柳生編 動画

柳生編柳生 今日の柳生の関連語: 柳生編 銀魂 九ちゃん ED OP.(続きを読む)(続きを読む)柳生編きた^^ルキアだから、聞いたことあったんだねー。 次は東城さんかなー。遊佐さんvv お前、僕に釣られてみる?←←←

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

瑞貴by一発屋

Author:瑞貴by一発屋
幕末をメインに活動しております。
とにかくイバハチ愛です☆
基本なんでもありのブログですw

瑞貴はこんなやつ↓↓

タイプ:佐幕派長州贔屓(笑)
年齢:17
生年月日:4月7日
身長:高杉と同じ;;;
好きなもの:日本史全般、歌、漫画、F1
好きな人‐幕末:言い出したらきりがありません
好きな人‐有名人:オダジョ、山本耕史
好きな人‐音楽:島谷ひとみ、ALI PROJECT

詳しいプロフィールは・・・“こちら”

本家「一発屋-ippatsuya-」へはリンクからどうぞ。

このサイトはリンクフリーです。ご自由に貼っつけてやって下さい。
ご報告頂けるともれなく喜びます(^^)♪
メール・コメントは常時受け付けております。
喜んでお返事します☆

このサイトの文章・画像の無断転載はお断りします。

Thank you SAF1 Project
普及計画リスト
参加同盟・ランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。