--------

スポンサーサイト

2007-10-19

アニ銀~食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い~

今回は北大路VS土方!!
別名「マヨラーVSケチャラー対決!」・・・あなたはどっちタイプ!?(笑)

いやいやいや!そんな事言ってる場合じゃねぇ!
意外とやばかった・・・;カッコよかった・・・!

もう落ち着いて見れなかったもん。
せめて感想はせめて冷静に書こうとせめて思います!

・・・もう冷静じゃねぇよ;;

この北大路と土方の戦い方がすごく好きvv
いや、数十メートルも飛び上がったり橋を木刀で破壊したりとか、そーゆーところはアニメだから仕方ないとして。

北大路は、一目で土方を真選組副長だって見抜いた凄いヤツ。
さらに土方さんの戦いにおける“クセ”までも見抜いてしまう。
こういう賢い悪役が好きなんですv
一方土方さんは、あくまでも「喧嘩」。
さらに、「勘がいい」。
ここ、空知の燃え剣好きが反映されてると思うね☆

川のなかでのやりあい中に、土方さんが足をかけて倒したところ、カッコいいww
こういう、何でもありだけどちゃんと頭使ってる戦い方が好きなの。

てか、すんっごい素敵なセリフが増えてたんだけど!!!
「トシに加勢することは、俺があいつを信じないということだ」
もちろんあの人のセリフですよvv
何だこのサービスっ☆(嬉)

さらに待ちに待った若土の登場!
ポニテと藍色の着流しが予想外に素敵だったもんだから・・・いやんv(ぇ)

でも声は近藤さんも土方さんも同じでしたね。
原作で勝手に決めてた年齢が、近藤さん→20歳 土方さん→17歳
 総悟→11歳だったんです。
でもあの声じゃ、近藤さん→23歳 土方さん→20歳って感じ。
そしたら総悟が分かんなくなるんだよなーー。

子供総悟は声がムリだったのかセリフなしでしたね。
「死んでくんねーかな。頼むから死んでくんねーかな。」
がめちゃめちゃ聞きたかったのに~~。

あの丸太素振り、本気でやってみようかと思ったよ。(恥っ)
いや、すこーし剣道かじってるもんで、私。(恥っっ)

土方さんが隠れて稽古してるのを、近藤さんはちゃーんと知ってるんです。
可愛いやつらめvv


勝負決まったあとの極めつけはこちら、
「待たせたな」



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

瑞貴by一発屋

Author:瑞貴by一発屋
幕末をメインに活動しております。
とにかくイバハチ愛です☆
基本なんでもありのブログですw

瑞貴はこんなやつ↓↓

タイプ:佐幕派長州贔屓(笑)
年齢:17
生年月日:4月7日
身長:高杉と同じ;;;
好きなもの:日本史全般、歌、漫画、F1
好きな人‐幕末:言い出したらきりがありません
好きな人‐有名人:オダジョ、山本耕史
好きな人‐音楽:島谷ひとみ、ALI PROJECT

詳しいプロフィールは・・・“こちら”

本家「一発屋-ippatsuya-」へはリンクからどうぞ。

このサイトはリンクフリーです。ご自由に貼っつけてやって下さい。
ご報告頂けるともれなく喜びます(^^)♪
メール・コメントは常時受け付けております。
喜んでお返事します☆

このサイトの文章・画像の無断転載はお断りします。

Thank you SAF1 Project
普及計画リスト
参加同盟・ランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

