--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-04

ケータイ日和

20071104201805
最近ケータイを変えました♪
auのW52SHの“Rosyred”という、赤紫色のケータイです。

ワンセグ付きですぜワンセグ・・・v
(あ、今どき当たり前ですか・・・笑)

前のはスライド式だったんですが、今回は折りたたみ式にしてみました☆
折りたたみ式も意外と使いやすいもんですねー。

このケータイを選んだのには、ちょっとした野望がありまして、本日ついに達成することが出来ましたっ(*^-’)b
ケータイの赤紫色に合わせて和風にデコレーションしたんですvv
で、完成した写真を撮ろうとして気付きました・・・。

無理じゃん・・・Σ( ̄□ ̄;

私は阿呆かぁぁぁ。

ケータイをケータイで撮ろうなんていう事、マジでしようとしてました。
ははは・・・。(笑)

さすがにそんな事は無理なので、wordで説明します♪♪
桜の花を左下に3つつくって、全体的に左上から右下にかけてナナメにデコv
桜はピンクで、パールと濃いピンクゴールドをまわりにちりばめました。

我ながら素敵☆+゜に仕上がりましたー^^

あとオマケにアンテナの先っちょにラインストーンを1こ付けて、これが大成功!!
めっちゃ可愛くなったーーw


これからデコろーと思ってる人にポイント伝授します☆
(効果には個人差があります。)
・・・↑責任のがれバンザイ(笑)

①、ラインストーンはシール付きをオススメします。
手軽だしシールでも十分くっつきますよ~。

②、デザインは、テーマを決めれば素材選びもパーツ配置も簡単に!

③、シール付きのストーンなら、ピンセットでくっつけて、上からトップコート(マニキュア用)を塗ればOK!

④、立体的ででかいパーツを付ける場合は、接着剤をオススメします。瞬間接着剤でないものを使えばやり直しが効きますよ~。
ただしティッシュは必須!

⑤、ラインストーンが余ったら、アンテナの先に付けてみましょう☆
これも本体と同じく上からトップコートを塗って補強。
ケータイ本体色と同じ色にしたらさりげなく可愛いよv


では皆様、素敵なケータイライフを!

【追記】
写真アップしました☆

・・・自分の馬鹿さにビックリだわ ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

瑞貴by一発屋

Author:瑞貴by一発屋
幕末をメインに活動しております。
とにかくイバハチ愛です☆
基本なんでもありのブログですw

瑞貴はこんなやつ↓↓

タイプ:佐幕派長州贔屓(笑)
年齢:17
生年月日:4月7日
身長:高杉と同じ;;;
好きなもの:日本史全般、歌、漫画、F1
好きな人‐幕末:言い出したらきりがありません
好きな人‐有名人:オダジョ、山本耕史
好きな人‐音楽:島谷ひとみ、ALI PROJECT

詳しいプロフィールは・・・“こちら”

本家「一発屋-ippatsuya-」へはリンクからどうぞ。

このサイトはリンクフリーです。ご自由に貼っつけてやって下さい。
ご報告頂けるともれなく喜びます(^^)♪
メール・コメントは常時受け付けております。
喜んでお返事します☆

このサイトの文章・画像の無断転載はお断りします。

Thank you SAF1 Project
普及計画リスト
参加同盟・ランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。