--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-04

ドラマ「SP」

岡田准一主演の新ドラマ「SP」を見ました。
(毎週土曜日11時10分~)

おかっちがSPになっててめっちゃカッコいいんですよ☆
しかも、殺気を察知したり出来る“特殊能力”を持ってたりするvv

テーマがSPだけにアクションも多いし、堤真一も出演してるし、こりゃ見逃せないわっ(≧ヘ≦)!

堤さんカッコイイの!
まるでGOOD LUCK!!の時の香田キャプテンみたいだったし。
堤さん、クールで出来る男が似合うなぁ~。

このドラマの堤さんは、おかっちの能力を信用してくれてて、破天荒な行動にも「責任は俺が取る」って言ってくれるのっ。
こう言ってくれる上司がいると、部下は安心して任務に力を入れれると思うんです。

ところでSPとは、“SpecialPolice”のことですよね。
任務は主に要人警護。要人の安全を確保し、必要な時はその身を盾にして刃物や銃弾から守るのが仕事です。

そういえばイバハチって上洛する将軍警護してたし、SPみたいじゃん・・・!!
きゃーーv

ドラマのおかっちもカッコよすぎるけど、イバハチもカッコいいよぉ~~v

・・・強制終了。(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

瑞貴by一発屋

Author:瑞貴by一発屋
幕末をメインに活動しております。
とにかくイバハチ愛です☆
基本なんでもありのブログですw

瑞貴はこんなやつ↓↓

タイプ:佐幕派長州贔屓(笑)
年齢:17
生年月日:4月7日
身長:高杉と同じ;;;
好きなもの:日本史全般、歌、漫画、F1
好きな人‐幕末:言い出したらきりがありません
好きな人‐有名人:オダジョ、山本耕史
好きな人‐音楽:島谷ひとみ、ALI PROJECT

詳しいプロフィールは・・・“こちら”

本家「一発屋-ippatsuya-」へはリンクからどうぞ。

このサイトはリンクフリーです。ご自由に貼っつけてやって下さい。
ご報告頂けるともれなく喜びます(^^)♪
メール・コメントは常時受け付けております。
喜んでお返事します☆

このサイトの文章・画像の無断転載はお断りします。

Thank you SAF1 Project
普及計画リスト
参加同盟・ランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。