--------

スポンサーサイト

2007-12-13

記念すべき日に復活!!

長らくお待たせいたしました。
本日から更新をスタートしま~す(^^)ノ
休業一週間だけとか言ってましたが、結局なんやかんやでこんなに伸びてしまいまして、すみませんっ;;;

この休業中、それはもういろいろありまして・・・w



1/700開陽丸が家に来たり!(嬉)
新選組マンガを発見したり!(嬉)
幕末百人一首という凄いものを発見したり!(驚)
アニ銀で柳生編の最終回EDがめちゃくちゃ良かったり!(感涙)
友達に幕末の良さは何だと真剣に聞かれたり!(語らす気かーーっ)


・・・とまあ、こんな感じにプラスなんやかんやが付いてまわる日々でございました。


ところで今日はヤバイ日でしたね。
『新選組!!土方歳三最期の一日』リクエストで放送されるなんてーーー!!
(休業中でも情報は逃しません/笑)
てかリクエストって・・・まだまだ組!存命中ですね(ニヤリ☆)

久々の山本土方vvv
きゃーーーーっっvvv
前編後編に分かれるということで、どこで切れるのかと思っていたらあんなところで。
前編は大鳥さんが可愛くて可愛くて可哀そうで(笑)
完璧にいじられキャラなケースケに乾杯★

最初に映った光る五稜郭で思い出したけど、只今五稜郭では「五稜星の夢」イルミネーション点灯中のようです。(2008年2月29日まで)
それにしてもタワー内のクリスマスツリーと土方さん、似合わねぇ~。
いや、でも五稜郭でクリスマスなんてなかなかいいかもですねw


ところで今日はアニ銀もありました。
次回、とうとう来ちゃいましたね、ミツバ編!!
沖田の姉・ミツバが登場します。
この話は若土方が見れる&銀魂ではなかなか無い色恋ものでもあるので、楽しみ~~♪
ということは、ミツバ編の次にはそろそろヤツが出てくるのか!?
OPにちらっと出てくるあいつですよあいつ!

さらにヤバイのがN●K!!
来年の大河が篤姫で舞台は幕末。
これは知ってましたが、なんと次の木曜時代劇は鞍馬天狗ですって!?
なんなんですか。今N●K中で何が起きてるんですか。
だれか潜入調査してきてぇ~~!
鞍馬天狗ではあの石原良純さんがヅラ(桂小五郎)役になってました。
土方さん役は杉本哲太さんが、「思いっきり悪の土方を演じていければ」と。
そうか、新選組は敵でしたっけ、大河もこれも。

とにかく世の中は今戦国ブームだと思ってたのに、幕末も結構やるじゃないか。
N●Kだけかもしんないけど(笑;;)


ということで、拙ブログをこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ピコルさん☆

お久しぶりです~vv
復活後初・コメントありがとうございますっ(^^*
テンプレ変えて気分も変えてみました。

「組!!」見ましたか!?
あれは何度も見ちゃいますよね~~
5回見ちゃう気持ちわかります♪
後編は前編に増してヤバいですね。
最後とか結構燃え剣の影響受けてんじゃないかなーとか個人的に思っちゃってたりするんですが。

1/700開陽丸はAmaz●nで購入したんですが、これがめちゃめちゃ可愛いんですよ。
ちっちゃいけど精巧にで出来てて部屋に飾るのにピッタリで、かなり気に入ってますww

こんばんは、お久しぶりです~^^
テンプレも変わりましたね。
復活おめでとうです。

「新選組!!土方歳三最期の一日」見ましたよ~♪
録画したの5回くらい見ちゃいました(笑)
あと個人的に「1/700開陽丸」が気になります(*´▽`)
プロフィール

瑞貴by一発屋

Author:瑞貴by一発屋
幕末をメインに活動しております。
とにかくイバハチ愛です☆
基本なんでもありのブログですw

瑞貴はこんなやつ↓↓

タイプ:佐幕派長州贔屓(笑)
年齢:17
生年月日:4月7日
身長:高杉と同じ;;;
好きなもの:日本史全般、歌、漫画、F1
好きな人‐幕末:言い出したらきりがありません
好きな人‐有名人:オダジョ、山本耕史
好きな人‐音楽:島谷ひとみ、ALI PROJECT

詳しいプロフィールは・・・“こちら”

本家「一発屋-ippatsuya-」へはリンクからどうぞ。

このサイトはリンクフリーです。ご自由に貼っつけてやって下さい。
ご報告頂けるともれなく喜びます(^^)♪
メール・コメントは常時受け付けております。
喜んでお返事します☆

このサイトの文章・画像の無断転載はお断りします。

Thank you SAF1 Project
普及計画リスト
参加同盟・ランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

