--------

スポンサーサイト

2008-01-01

2008年元旦

あけましておめでとうございます★☆

初日の出見ましたぁ!
いやぁ、徹夜明けに見る朝日っていいですね・・・じゃなくて!(汗)
大阪は7時5分に見えるってので、7時からスタンバってたら、雲があってちょっと遅れましたが見えました。
逆に雲が絶妙な感じにあって綺麗だったかも(^-^)

そんで真っ先に初歌♪♪♪(笑)
いや、これが歌わずにはいられねぇ!
昨日から紅白とか歌番組ばっかり観てた+初日の出=歌うしかないよっw
太陽に向かって『荒野流転』、最っっ高!!
(ほっといて下さい、ただの歌バカなんで;;;/笑)

前にも書きましたが、『荒野流転』はただの歌じゃあねぇ、幕末の歌なんですよ!!


2008年はめちゃめちゃ良い幕開けでしたvv
今日はこの後家族で初詣に行くんです。
・・・あ!!
お年玉はちゃーんと貰わないとなぁ~~へへへ(^皿^)☆


あと、今年のブログでの抱負は『楽しく自由気ままに』なんでv
(抱負って言えんのか?コレ。)
あーでも、ちゃんとするとこはちゃんとします。

ということで皆様☆
今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします(*V∪V)/


ちなみに1月1日は斎藤一の誕生日でもあります☆
「一」という名前は1月1日に生まれた事から取られたとか。
はじめちゃん可愛いーっvv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はな。さん☆

あけましておめでとうございます♪
今年はホント、何やら起きる予感がしますね・・・!(笑)

全然いいですっ♪
というか、日参していただけてるだけでもう幸せですよーvv
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

ピコルさん☆

あけましておめでとうございます♪

初詣はあんまり混んでなかったのでゆっくりできましたよー。(田舎だからか!?/汗)
りんご飴も食べましたww
でも混んでると新年早々大変そうですね(^-^;

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

とんでもなく出遅れてしまいましたっっ。

あけましておめでとうございます☆
今年はいろいろありそうで忙しくなりそうですね!
ロムってばかりで申し訳ないですが、
2008年も日参させていただきます☆
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。
少し遅れましたが明けましておめでとうございます^^
初詣はどうでしたか?
1日は混んでそうですね~><
私は4日に行きましたが、それでも結構混んでましたf^^;
ではでは、今年もよろしくお願いします♪

Akiさん☆

Akiさん、あけましておめでとうございます~♪

わざわざこちらに書き込んでいただきありがとうございますっww
こちらは少し雲があって見つけにくかったんですが、お江戸は快晴だったんですね。初日の出見れていたら絶対キレイでしたよ!

今年もAkiさんのような面白い記事を書けるように頑張りますので、どうぞよろしくおねがいします(*^-^)

香音里さん☆

あけましておめでとうございます♪

いえいえ!こちらこそ勉強させていただいたり、コメントもしていただいたりと、ホントにお世話になりました。
たしかに大阪人で幕末ファンはあまり聞かないですね。ちょっと寂しい~~
私も香音里さんと知り合い、お話ししたりできて嬉しかったですww
実はこの前密かに、香音里さんの「榎本武揚検定」やらせてもらったんですが、結果は3問ミスでした・・・(泣)
こんなまだまだ未熟者の私ですが、今年もどうぞよろしくおねがいします★

お年玉は、収穫が昨年に比べて格段に減ってました(笑)
そろそろ貰えなくなりそうな予感がします。。。


明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

大阪は雲があったのですか?
お江戸は快晴でしたよー!
…って、初日の出は見ていませんが(苦笑)。
今年も素敵な記事楽しみにしています。
瑞貴さんにとって今年が良い1年になりますように♪

新年のご挨拶

瑞貴さん、あけましておめでとうございます。

昨年は拙ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
幕末好きで大阪の方って少ないような気がするので、お知り合いになれて嬉しかったです。

まだまだお年玉を貰える年なんですね~。うらやましい!
こちとら、もう出て行くばっかしです(泣)
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

黒船ポーハタンさん☆

あけましておめでとうございます♪
今年は重要な年なんで、いいことあって欲しいですっ☆
初日の出見逃してしまったんですか!あ~それは残念ですね・・・。

こちらこそ昨年はお世話になりました!
そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです。文才のない私ですが、今年もどうぞよろしくおねがいしますvv
私もまた遊びに行かせていただきますね!!
では、黒船ポーハタンさんもよいお年を★☆

明けましておめでとうございます★
初日の出を拝む事ができたそうで…いいですね~。きっと今年はいいことがありますよ。
自分は深夜3時近くまで起きていたせいで起きた時にはすでにお天道様は空高く上ってました。(苦笑)

昨年はブログに来てコメントまで残していただいてありがとうございました。今年も楽しい記事で楽しませてくださいね。
新年のご挨拶という事で★
プロフィール

瑞貴by一発屋

Author:瑞貴by一発屋
幕末をメインに活動しております。
とにかくイバハチ愛です☆
基本なんでもありのブログですw

瑞貴はこんなやつ↓↓

タイプ:佐幕派長州贔屓(笑)
年齢:17
生年月日:4月7日
身長:高杉と同じ;;;
好きなもの:日本史全般、歌、漫画、F1
好きな人‐幕末:言い出したらきりがありません
好きな人‐有名人:オダジョ、山本耕史
好きな人‐音楽:島谷ひとみ、ALI PROJECT

詳しいプロフィールは・・・“こちら”

本家「一発屋-ippatsuya-」へはリンクからどうぞ。

このサイトはリンクフリーです。ご自由に貼っつけてやって下さい。
ご報告頂けるともれなく喜びます(^^)♪
メール・コメントは常時受け付けております。
喜んでお返事します☆

このサイトの文章・画像の無断転載はお断りします。

Thank you SAF1 Project
普及計画リスト
参加同盟・ランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

