--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-08

第1回「篤姫」

香取慎吾ちゃんと山本耕史クンと照英が出てた「ぎょぎょスペ」観てたので、篤姫は第1回目だと言うのに録画で観ることに。

でも「ぎょぎょスペ」は組!メンバーが3人も出演してるから見逃せなかったんです☆
それが!耕史クンと照英は終始くっついてました(笑)
「ニッポン旅×旅ショー」でも2人で京都行ってたしね。仲良いいのかぁ~(*^-^)
でも慎吾ちゃんはというと・・・耕史クンに「山本さん」かよっ!


さて、篤姫なんですが、第一印象は「うぁ~~;;;」って感じ。
やっぱり馴れない女性主人公だからかなぁ??
全体を象徴するOPの画はピンク調で綺麗だったけど、ちょっと私には優しすぎる~~っ。
何ていうか、ビビッと来ない。
迫力がもう少し欲しいところでございます。

本編はというと・・・
なんだなんだあのヘタレ野郎は!?と思ってたら小松帯刀だし(笑)
篤姫はキャラがなんかオカシイ(爆)
実を言うと、あのキャラ嫌いです。だって篤姫ってもっと凜としててたくましい女性をイメージしていたもんでね。
てかもう少女漫画ですかコレーー?
最初に出て来た坊さんにビビった;;
老中主座は・・・うん、老けてたけどカッコよかったよ。
堺将軍はヤバイ、めちゃめちゃ可愛かった!
だってパズルやってんだよ!可愛すぎるよvv(贔屓上等☆)

でもまだ第1回目だしね、これから登場人物も増えていくしね。これからいろんな事が起こるから面白いんだし。
まだまだ期待は捨てずにおいておきましょう♪♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

不思議な不正義さん☆

コメントありがとうございます(^-^)
面白いですよね、幕末!
しかも倒幕派の方ですか!私も、一応は佐幕派ですが長州も土佐も大好きで尊敬もしていますv

まだまだ未熟者ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

ご訪問感謝します!

    瑞貴様
 歴史は矢張り幕末が面白く、興味があります。私はどちらかといえば、薩長倒幕派のフアンです。新撰組は敵方になりますが、魅力的組織であり、土方の生き方には感銘しています。どうぞ色々教えていただければ幸いです。先ずはお礼の挨拶まで。
プロフィール

瑞貴by一発屋

Author:瑞貴by一発屋
幕末をメインに活動しております。
とにかくイバハチ愛です☆
基本なんでもありのブログですw

瑞貴はこんなやつ↓↓

タイプ:佐幕派長州贔屓(笑)
年齢:17
生年月日:4月7日
身長:高杉と同じ;;;
好きなもの:日本史全般、歌、漫画、F1
好きな人‐幕末:言い出したらきりがありません
好きな人‐有名人:オダジョ、山本耕史
好きな人‐音楽:島谷ひとみ、ALI PROJECT

詳しいプロフィールは・・・“こちら”

本家「一発屋-ippatsuya-」へはリンクからどうぞ。

このサイトはリンクフリーです。ご自由に貼っつけてやって下さい。
ご報告頂けるともれなく喜びます(^^)♪
メール・コメントは常時受け付けております。
喜んでお返事します☆

このサイトの文章・画像の無断転載はお断りします。

Thank you SAF1 Project
普及計画リスト
参加同盟・ランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。